ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yashiと子供の夢キャンプ

子供2人とキャンプ始めました 夢はファミリーキャンプ!

こんなのでもうれしい

   

2/16(金)午後11時45分、会社の友人と楽しく飲んでから帰宅。

冬でもビールサイコ~。

そろそろ届いたかな?と思い、玄関を開けると段ボールがゴロゴロ。

来ましたな!

テントとかの大物は5,6月に買う予定ですが、何でもかんでも一緒に買うと、財政難に陥る可能性が大のため、最近ちょこちょこと小物を購入。

そして今日、やってきました

こんなのでもうれしい

定番中の定番、ユニフレームのファイアグリル。

店を巡っていろんなメーカーのものを見たり組み立てたりしましたが、やっぱこれがシンプルで一番いいかな。

オッサンたまらなくて

午前0時を過ぎたというのに

先日自作したテーブルと共に自宅の庭に設置しました。

こんなのでもうれしい

外は寒いのに、心はアゲアゲ

こんなのでもうれしい

ナナメからも

こんなのでもうれしい

。。。かっこいい。

と、自己満足(笑)

早く火を入れたいけど、炭も薪も何もありませんΣ(゚Д゚)

と、こんなのでもうれしい初心者キャンパーです。

あと届いたのは、

こんなのでもうれしい

ユニフレームのプレート&ヘビーロストル。

ほんとは、ファイアグリルをユニフレームじゃなく安いYOU+にしようかと思ったんですが、若干サイズが違い、このプレートがしっかりはまるか不安だったので、結局ユニフレームにしました。

どっかのレビューで見たように、確かにこのプレートだと、焼きそば二人前が限界かな。

あとは、

こんなのでもうれしい

子供用のイス。

こんなのでもうれしいこんなのでもうれしい

キッチンツールバック。

こんなのでもうれしい

炭用の厚いアルミホイル。

こんなのでもうれしい

そしてチャムスのサンドイッチクッカー。

これも欲しかった!

友人のK氏がコールマンのを持っていて、かぶるのはイヤだと探していたら、カワイイのが見つかりました。

ペンギン。。。GOOD!!

と、寒さに比例して物欲が増していく、恐ろしい状態のyashiでした。

妻よ、すまぬm(_ _)m




このブログの人気記事
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆

リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目

NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬

ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww
ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww

トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬
トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
自己満足の世界に浸り中〜自作6号・7号が完成〜
DDタープでソトゴハン〜自作5号もやっと完成〜
おっキャンからのDIY
塗装開始
物欲 ⇒ 製作欲
自作テーブルその2
同じカテゴリー(DIY)の記事
 自己満足の世界に浸り中〜自作6号・7号が完成〜 (2020-07-26 08:22)
 DDタープでソトゴハン〜自作5号もやっと完成〜 (2020-07-20 17:51)
 おっキャンからのDIY (2018-05-22 20:53)
 塗装開始 (2018-03-17 19:44)
 物欲 ⇒ 製作欲 (2018-03-11 20:39)
 自作テーブルその2 (2018-03-01 22:13)



この記事へのコメント
お~!(>_<)

楽しそうなお買い物ですね!

少しずつ揃っていくキャンプギア達を見ながらビール飲んでください!

新しいキャンプ道具、夜でも出したくなるのはキャンプあるあるですね!

またの買っちゃったブログ、待ってまぁ~す!

さきさき
2018年02月22日 00:05
さきさん

コメントありがとうございます(*´з`)

ブログ拝見させて頂きました、DIYが神レベルですね!ビックリ!

私の自作ローテーブルなんぞは恥ずかしいです(笑)

この買い物の後にもまたポチりと買ってしまいました。。。

買うだけで楽しすぎる!

そしていよいよ初テントを何にしようか最終決断段階に入ってます。

悩むけど楽しいです。

勝手ながらお気に入りにも登録させて頂きました。

またポチッと買い物状況UPします!

yashiyashi
2018年02月22日 00:57
ユニフレームのファイアグリル!私も買いました。

ブログを読ませて頂いて、ワンポールテントが気になっている所など、
共感できる所がたくさんありました〜。

これからもブログ読ませて頂きます。

DIYの記事も関心して見ています。夫がこれぐらい熱心にキャンプ用具
作ってくれたらいいな〜なんて思っちゃいました。

ゆりっこママゆりっこママ
2018年03月03日 09:14
ゆりっこママさん

ファイアグリルいいですよね、早くキャンプ場で使ってみたいです!

そろそろ幕も決めなきゃなーと考えています、どのワンポールにするか、家族も巻き込んできめようかなと。

旦那さんもきっとそのうちDIYの楽しさにはまりますよ!
と、DIY初心者が偉そうなこと言えませんが(゚ω゚)

お気に入り登録させて頂きます!

yashiyashi
2018年03月03日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなのでもうれしい
    コメント(4)