ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 秋のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yashiと子供の夢キャンプ

子供2人とキャンプ始めました 夢はファミリーキャンプ!

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

   

こんばんはー!

今回は前回のレポ

キャンセルをキャンセルしていざ朝霧へ!

の続き、2日目のキャンプレポになります。

それでは。


翌朝、眠い中妻に起こされます。

うーん、まだ外暗いやん、、、

と寝ぼけていると、妻から

日の出、5時55分でしょ!

もうその時間だよー

と言われ、慌てて起きます。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

2日目はめっちゃいい天気!

富士山の先っちょが見えます。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

ここは全犬種のドッグラン。

朝イチなので他にお客さんはおらず貸切です。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

残念なのはキャンプ場からは先っちょしか見えないこと。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

気持ちいいね〜。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

ナルものびのびしてます。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

私ものびのびしてます笑

だんだんと光が差し、日の出を迎えます。

しかしやっぱ見にくいな〜と思っていると、妻が

ねぇ、こっちこっち!

と言うので、ドッグランの端っこの方に行くと

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

綺麗な富士山が見えました。

いや〜富士山から昇る朝日は綺麗や(^-^)


富士山と朝日を満喫した後は

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

男チームと女チームで別れて風呂に入ります。

安心してください!拡大しても見えてないですよ!笑

ここは家庭用のお風呂が2箇所あるのですが、3組しかお客さんがいなかったので、好きな時間に入りたい放題です。

味気ない家庭用の風呂ですが、場内にあるだけでもありがたい。

ナルを置いて近場の温泉とか行けないので。

夜は夜通しOK、朝は8時半までというありがたい設定。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープも付いてます。

脱衣所にはドライヤーも。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

そして女チームがお風呂の間にパンを焼きます。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

前に家でパンを焼いた時は底が焦げてしまったので、今回は炭を減らしてリベンジ。

炭を上4個、下6個で焼いてみます。

ちょっと減らしすぎたせいかなかなか焼けず、結局1時間くらい焼きました。

次は上6個、下8個でやってみようかな。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

こちらが出来上がりのパン。

焼けてるか確認するために何度も串を刺したので見た目は悪いですが、よく焼けてます。

底も焦げていません。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

泊まったキャビンを外から撮るとこんな感じ。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

キャビンの前にテーブルがあったので、そこで朝食をとることにしました。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

手作りパン、ヨーグルト、コーンスープの朝食です。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

味変できるようチョコフォンデュも用意しました。

チビ達が

美味い美味い!

と食べてくれて良かった(^-^)

妻からも合格点を頂きました!

しかし私は全粒粉独特の苦味?がちょっと気になる、、、

次は強力粉オンリーで作ってみようかな。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

朝食後は撤収作業。

チビ達は小型犬用のドッグランでナルと遊んでてもらいます。

ギアを車に運ぶ作業は手伝ってくれました。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

最後に受付に鍵を返します。


asagiri Field Dogs Garden

☝参考にこちらがキャンプ場のHPです。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

ここは夕飯や朝食をとることができます。

さらに生ビールも飲めますよ!

前日はバタバタしててそこまで余裕がありませんでした泣

カフェあり、風呂あり

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

ワンコの売店あり。

オートサイトは電源付、全犬種と小型犬のドッグランあり

ワンコ用の足洗い場あり、ワンコの預けも確かあり

もっと富士山がバッチリ見えるといいのですが、ワンコ連れにはいいキャンプ場でした。

ただ、前回のレポのケンタさんのコメントのように、ワンコ一頭◯◯円なので、多頭飼いの方にはちょっと高くつくかもしれません。


さて、10時過ぎにキャンプ場を後にして、今回のキャンプのメインイベント

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

富士山わんわんマルシェに行きます。

グーグル先生で調べると、キャンプ場から車で8分の距離。

このイベント、朝9時からやっていたのですが、到着した時にはすでに満車。

何とかとめるところを見つけて、会場へ向かいました。

前回のレポに書いたとおり、山中湖でのキャバリアフェスティバルが中止になったので、キャバフェス難民がこのイベントに押し寄せるとのこと。

キャバに会えることを期待して会場へ進むと

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

早速キャバリアに遭遇。

飼い主さんと話をしていると

あれ?もしかしてインスタやってます?

と言われます。

やってますよ〜と答えると

やっぱり!ちょっと前にコメントしました

確かカマボコですよね?カマボコとキャバ繋がりですね、ってコメントしました

と。

おぉ!確かにそんなやり取りあった!

こんな偶然にフォロワーさんに会えるとは∑(゚Д゚)

しかし何故気づいたのか聞いてみると

長男くんの顔覚えてたんですよ、すぐに気づきました

とのこと。

うーん、長男の田舎坊主の顔は覚えやすいのか、、、

それにしてもルビーちゃんは可愛かった(^-^)

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

それから会場内を進んでいくと、キャバリア軍団に遭遇。

キャバキャバさせてもらいました。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

ブラック&タン、初めて見たけど可愛い!

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

可愛い!

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

トライも可愛い!


そしてまた会場内を散策していると、遠くから素敵な女性が

こんにちはー!

と手を振りながら明らかに私を見ています。

はて?誰なんだろう?

と近づいていくと、

CREAのママです!初めまして!

と。

くれあ、、、クレア、、、暮礼亜、、、CREA、、、!!

まさかCREAちゃんママ!?

そう、CREAちゃんママとは、ナルを飼い始めた当初からインスタでコメントをやり取りさせて頂いている方です。

えー!!まさかこんなとこで会えるとは!!

とっても気さくな方で、いろいろ話をさせて頂いたんですが、どうして気づいたか聞いてみると

あ、長男くん見て一目で分かりましたよ!

まさか来てるなんてビックリしました笑

とのこと。

、、、

恐るべし田舎坊主。

そういえば、昔妻も長男といるときに私の同級生から声かけられたって言ってたな、、、

やはり長男の顔で私の妻と分かったと。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

可愛いCREAちゃん。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

一緒に写真も撮らせて頂きました(^-^)

後ろに富士山の先っちょも。

そして

またイベントで会いましょう!

と約束し、CREAちゃんとサヨナラします。

いやー楽しかった!!

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

その後はドッグランで遊んだり

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

ポメちゃんと触れ合ったり

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

雲でよく見えない富士山をバックに写真を撮ったり

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

クレープを

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

食べたり

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

お会いしたかったエースくんダイヤちゃんに会えたり

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

イベントを満喫して午後1時過ぎに会場を後にしました。

帰りの道中は

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

1時間おき位にSAのドッグランに寄ったりして

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

気分転換させながら帰ります。

美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬

車の中ではよく寝て、帰りは吐くこともなく無事に帰宅しました。

と、順調に帰ってきたようにみえるのですが、翌朝になってもナルの下痢はとまらず、よく見るとちょっと赤く血が混じってるような感じもしたので、病院に連れていくことに。

検査しましたが菌などではないので、ストレスが原因じゃないかとのこと。

注射を打ってもらい、薬をもらって帰宅しました。

やはり行きにろくに休憩も取らず長距離移動したのが原因かな、、、

今後は近い距離で車に慣れてもらい、長距離の時はしっかり休憩を取ろうと反省しました。

ただ今回のキャンプ、帰りの道中に妻が

朝霧はよかったね、また来春にでもキャンプに行こか

と言ってくれたので良かったですヽ(^o^)

え、じゃあ来月行こうよ

と言うと

もう寒くなるからイヤ

と断られましたが笑

次は車を新しくして、春の富士山キャンプかな(^-^)


おしまいっm(_ _)m





このブログの人気記事
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆

リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目

NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬

ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww
ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww

トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬
トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
キャンセルをキャンセルしていざ朝霧へ!
みんなありがとう!思い出のyashiキャン in マイアミ浜オートキャンプ場
久々のキャンプで久々の雨撤収!コットン幕を鍛えた2日目♫
半年ぶりのキャンプ!! 四連休でもほぼ貸切でファミキャンを満喫できました♫
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目 (2020-12-02 17:44)
 キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆ (2020-11-30 12:32)
 キャンセルをキャンセルしていざ朝霧へ! (2020-10-12 18:15)
 みんなありがとう!思い出のyashiキャン in マイアミ浜オートキャンプ場 (2020-10-07 12:06)
 久々のキャンプで久々の雨撤収!コットン幕を鍛えた2日目♫ (2020-09-23 21:06)
 半年ぶりのキャンプ!! 四連休でもほぼ貸切でファミキャンを満喫できました♫ (2020-09-20 19:16)



この記事へのコメント
こんばんは!


富士山の先っちょから昇る日の出、いいなぁ〜
すごく綺麗だったんでしょうね( ^ω^ )
そして、広々した芝生の広場で思いっきり遊べたようで、ナルちゃんも大満足だったでしょうね!


朝の焼きたてパン素敵です!
いや、とっても美味しそうですよ。
私も2泊の時にやりたいなぁ〜
って息子ちゃんの入浴写真、見えませんよ〜と言われて拡大する私って変態かしら?(笑)


でもやっぱり富士山をみながらのキャンプって格別なんでしょうね〜
ますます行くのが楽しみになりました!!
今年は2回富士山を拝める予定♪
yashiさんも奥様口説いて真冬の富士山キャンプしましょー!!

オディールオディール
2020年10月14日 19:25
yashiさん、こんばんはー!


朝霧、いいところですねー!
富士山見えるのいいなー。
家からだと5時間以上。かなり遠いなぁ…
でもキャンプやるからには、いつか行ってみたいです!


自分も来月、キャビンというかコテージ泊してきます!
その手の施設に泊まるの、学生の時の宿泊学習以来なんで楽しみです!
BBQ楽しんでこようかなーと思います。


そしてワンちゃんのイベント、色んな方との出会いもあったようで楽しそうですねー!
キャンプやワンちゃん繋がりでの交流、素敵ですねー。


自分はブログ通じて知り合いや仲間が増えたらいいなーと思って始めた経緯があるので、そういうの見てるとつい羨ましく思っちゃいます(笑)
皆さんとコメントのやり取り出きるだけでも、かなり楽しめてますが(*^-^*)

なべキャンなべキャン
2020年10月14日 19:42
こんばんはー!

ほんと最高の天気で富士山ドーーーン!が気持ちよく見れました(*´з`)
オディさんは年内に2回ですか!
マジうらやま!きっと最高のフジヤマが見れるはず!
そしてなかなかの変〇!笑
ダッチパン、是非やってみてください。
生地さえ家で準備しておけば、1泊の時でも余裕でできますよ。
ダッチやなくて普通の鍋とかでもできるんやないかと思います。
上からの熱をどうするか考える必要はあるかもしれませんがww
妻を口説いて真冬の富士山キャンプ、、、
そんなことができたら嬉しくて死んでしまうかも笑笑
でも今日いろいろあって来月も行ってくれそうな感じがしたので、なんとか行けるようにがんばります(^-^)/
そして真冬のフジヤマも、、、笑

yashiyashi
2020年10月14日 21:31
なべキャンさん

こんばんはー!
朝霧方面、北陸からやと5時間ですか、、、
それはなかなか大変!(>-<)
うちからは3時間なのでまだ楽なほうです。
来月はコテージですか!
コテージはキャビンより設備が充実していてもっと楽なはずなので、幕の時よりももっと時間を有効に使えると思いますww
BBQ楽しみまくっちゃってください!
確かにブログやインスタでキャンプ&ワンコ仲間ができました。
初めはそんなつもりはなかったのですが、今ではやってよかったなって思ってます。
これからうちは妻の寒さ嫌いでオフシーズンになってしまいますが、是非なべキャンさんともご一緒したいですね!
チビ達を遊ばせて、酔いどれましょ~(^-^)/

yashiyashi
2020年10月14日 21:36
こんばんは~^^

さきっちょだけでも、富士山って
いいですよね~^^
そして走るナルちゃんに悶絶www
可愛すぎる( *´艸`)
同犬種の集まりって、楽しいですよね~
我が家もワン友さんが出来たのは
コッカーのオフ会でした。
色んな情報交換ができるので有難いです。
キャバの車酔い情報も、ゲット出来るかもですね^^

そして奥様~
冬は富士山が冠雪していて
1番綺麗だと思いますよ~^^
コテージやキャビンなら
暖かく楽しめるのでは?
思い切っていっちゃいましょう!(#^.^#)

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年10月14日 23:49
おはようございます(^^)
ナルちゃんドッグランでランラン
してますね♪
今回は怖い思いしなくて楽しめた
みたいですね(^^)

長男くん、すごい認知度(笑)
yashiさんを発見するには
長男くんを探せば良いのですね♪

ナルちゃんのストレス性の下痢、
良くなりましたか?
可哀想になっちゃいますよね(>_<)
キャンプとかお出かけは
環境が激変するのでストレス
掛かりますよね。
うちもペコタンに無理させてるのかなぁ…
と思う今日この頃です(T^T)

羅偉羅偉
2020年10月15日 07:44
ども!
長距離運転、お疲れ様でした。
ナルちゃんもお疲れ!
テント泊→コテージ泊、これは正解でしたね。
そしてご家族でパンの仕込み、おしゃれやわ〜。
美味しそうに焼けてますし。
翌日のキャバ遭遇!
こういう出会いってタマランですね。
このお二方に出会えただけでも、富士宮まで出かけた甲斐がありましたね。
奥様も気に入ってくださった様ですし(^^)

一輪駆動一輪駆動
2020年10月15日 07:59
おはようございます。

こんな広いランがあるキャンプ場いいですね~

なるほど、同一犬種のイベントなんてあるのですね
我が家はミックスだから、難しいかな?

インスタのフォロワーさんが多いと、声掛けされると、ん?となります(;^_^A

ナル君、下痢しちゃいましたか。
わんこもデリケートなので、早いうちから慣れさせるといいですよ
あと、キャンプの時拾い食いしたりして、下痢になったりする事があります

お出かけは楽しいと覚えさせると、行くか?と聞くと喜んでついてきますからね(^^♪

柴わんこ柴わんこ
2020年10月15日 09:30
こんにちは♪

あはは!長男くんの顔でわかりましたって確かに私もわかる気がします(笑)

すごくキレイなキャンプ場なんですね~
次は富士山ドーンなキャンプ場に期待しています。

パン焼くときクッキングシート敷いて下くっつかないんですか?
今度うちでもやってみたい!

harukabiyoriharukabiyori
2020年10月15日 09:36
yashiさんファミリーの見分け方。
長男くんを探せ!(笑)

私も絶対間違えない自信がありますw

富士山の麓でキャンプ満喫されましたねぇ♪
しかも、たくさんの出会いもあり、キャンセルをキャンセルしてほんと良かったですね!

ダッチパン美味しそう~( *´艸`)

ササシンササシン
2020年10月15日 10:56
ん?車を新しくして???

レポに順番にコメントを、、、と、思ってたのに、すっ飛ばして印象的な一言!


やはり富士山は絶景ですねー
先っぽだけでもテンション上がります!

ナル君元気に走ってたのに、ストレスでしたかー
最近はSAでもドッグランなど増えているので、適度な休憩ですね。
とりあえずご自宅出られたら、川島からアオシスパークか、美濃加茂からの里山公園ですかね?笑

ワンちゃんおられるとこういう交流があるんですねー

私は長男君の顔の方で覚えるようにします!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年10月15日 11:46
こんにちはー。

ナルちゃんのびのび楽しそうだなーと見てたら、よく見ると後ろでyashiさん元気玉作ってるようなポーズしてて笑いました(笑)

そして端っこの方からの圧倒的な富士山!
やっぱり富士山が見えるロケーションは最強ですね。
うらやましいー!

ちなみに私も息子さんでyashiさん見つけられる自信あります(笑)

セトリセトリ
2020年10月15日 14:11
WAN CAMP ケンタさん

こんにちはー!
えぇ、先っちょだけでもその存在感はなかなかのものでした(^-^)
悶絶して頂けましたか、ありがとうございます!
ほんとですね、同犬種の方と話すと、個性というかいろんなキャバがいるな〜と勉強になりましたww
確かに冬でもキャビンやコテージならあったかく過ごせますね。
そんなに回数行けるわけではないので、高いですがそんなキャンプもアリかもしれません!
ありがとうございます、道が開けた感じがしますヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 16:16
羅偉さん

こんにちはー!
ドッグランでランラン♬
いい響きです、これ使わせてもらおう、、、(^-^)
確かに今回は怖い思いせず楽しめました笑
長男はなかなかの認知度でした、そんな濃い顔でもなく薄いしょうゆ顔なのですが、、、
是非羅偉さんも田舎坊主をみつけてください!
ナルの下痢は病院に行った夜から治りました。
完全に治ったのは病院の翌日からでしたが、無理をさせてほんと反省です(◞‸◟)
いえ、ブログのペコタンを見る限りでは無理はさせてないと思いますよ。
私も先輩方を見習ってナルが吐かないようにしますヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 16:29
一輪駆動さん

こんにちはー!
ありがとうございます(^-^)
確かに壁泊にしたのは正解でしたww
パンはちょっと焼きが甘かったですが、美味しく頂けました。
ほんとですね〜、こういった出会いを大切にしたいと思います!
妻が気に入ってくれたので、また朝霧に帰って来れそうですヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 16:56
柴わんこさん

こんばんはー!
ドッグラン、広々としててとても気持ち良かったです(^-^)
あ、このわんわんマルシェは特に犬種の指定はありませんでした。
すみません、私がキャバリアの写真ばっかり載せたために勘違いさせてしまいましたm(_ _)m
なのでどんなワンコでも大丈夫です!
ほんと今回は勢い余ってナルのことを考えずに長距離を走ってしまい反省です。
これからまた少しずつ慣れさせていきたいと思いますヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 18:43
harukabiyoriさん

こんばんはー!
わかる気がしますか!(^-^)
田舎坊主は覚えやすいのかもしれません笑
そうですね、次は富士山ドーーーーンなペットOKのキャンプ場を探したいと思いますww
クッキングシート、くっつかないですよ。
ペローんと綺麗に剥がれます!
是非チャレンジしてみて下さいヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 18:49
ササシンさん

こんばんはー!
はい、ウォーリーを探せより数段簡単やと思います(^-^)
是非トライしてみてください笑
反省点はいろいろありましたが、結果キャンセルをキャンセルしてよかったと思いますww
ダッチパン、やはり手作りやと普段より界王拳10倍並に美味しいかもしれません笑
こねたり作るのも結構楽しいのでその分も上乗せかも。
是非やってみてくださいヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 18:52
やんちゃまんけんたいさん

こんばんはー!
おぉ!さすが先輩(^-^)
さりげなく書いた文章に気づいていただけるとはww
そうなんです、不本意なところもありますが、ずっと懸念やった新車選びも終わりを迎えようとしてます。
ナル、無理させたせいで体調を崩してしまいました。
これが一番の反省点です泣
川島や里山公園、よくご存じで!笑
できるだけのびのびできるところで休憩させたいな〜と考えております。
是非うちの田舎坊主をみつけてやって下さいヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 18:55
セトリさん

こんばんはー!
おぉ!私の元気玉に気付いて頂けるとは!(^-^)
いや〜ナルだけやなく私ものびのびさせて頂きましたww
やはり富士山は別格ですね。
綺麗に見れただけでも来て良かったと思わせる雄大さ、、、
またすぐにでも見たくなりました。
ほんとは雪の積もった富士山をみたいのですが笑笑
セトリさんも是非うちの田舎坊主を見つけてやってくださいヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月15日 19:01
2日目天気で良かったですね〜!
富士山からの日の出も拝めていいな。
キャビンだとゆっくりできましたね。

長男くん、確かに愛嬌あって忘れられない顔です(*^^*)

tsunetsune
2020年10月16日 19:11
こんばんは

キャンセルのキャンセルキャンプ
現場で偶然のネット交流ある方との出会い
ナルちゃんドッグランでハッスル!
と、みんなが楽しめたキャンプで良かったですね

ナルちゃんが体調崩してしまったのはかわいそうですが・・・
早くよくなるよう祈ってます!

なぎすけなぎすけ
2020年10月17日 00:37
こんにちは〜
なんと!車新しくするんですか!?
楽しみですねー(o^^o)
コテージ泊で翌朝良いお天気で富士山も見えて奥さまも快適キャンプだったんじゃないでしょうか♩
長男くんの印象強そうですね笑
わたしもそうへさんにお会いした時に、お子さんがあのブログで見た子だー!とまるで芸能人にあったかのような気分になりました(*´꒳`*)
ayatyayaty
2020年10月17日 12:12
いや
長男最強説!?
超有名人ですね笑笑

晴天の雲とワンコと子どもたち
楽しそうで綺麗な写真ばかりで癒されました

shinn.shinn.
2020年10月17日 13:12
tsuneさん

こんにちはー!
ほんと2日目晴れて良かったです(*´з`)
この富士山を見れただけでもこのキャンプは最高やったといえますww
キャビン、運ぶのが結構大変でしたが、その分雨やったのでイーブンといったところでしょうか。
長男、愛嬌がありますか!
ありがとうございます(^-^)/

yashiyashi
2020年10月17日 16:31
なぎすけさん

こんにちはー!
キャンセルのキャンセルキャンプ(*´з`)
ほんと富士山や偶然の出会い、ナルのハッスル!といって良かったキャンプですww
みんな楽しめました~!
ナルの件は反省ばかり、、、
次に行くときはしっかり休憩を取って気持ち良く行ってもらえるように気を付けます(^-^)/

yashiyashi
2020年10月17日 16:33
ayatyさん

こんにちはー!
車、、、新しくする予定やったんですが、またちょっと頓挫しています(*´з`)
うーん、結局どんな車になるのか、、、
キャンプに行きやすい車になるといいんですけどねww
確かにずっとブログで見た方に会うと嬉しくなる気持ちわかります笑
まるで芸能人に会ったかのように、、、そのとおりです(^-^)/

yashiyashi
2020年10月17日 16:35
shinn.さん

こんにちはー!
長男最強説!笑
いや、田舎坊主が分かりやすいんやと思います(*´з`)
ほんと楽しかったのです~!
やはり晴れてると写真も綺麗な感じがしますね(^-^)/

yashiyashi
2020年10月17日 16:37
こんばんは

気持ちよさそうに走ってますね
それにしても長男君は顔が広いwww
クレープ食べてる長男君の周りか光のオーラがでてるように見えるのは私だけですか?

かな☆ママかな☆ママ
2020年10月18日 22:22
かな⭐︎ママさん

こんにちはー!
とっても気持ち良さそうに走ってました(^-^)
田舎坊主、どうやら分かりやすいみたいです笑
クレープの写真、確かに光っているように見えますね!
全然気がつきませんでしたww
しかしこの田舎坊主はクレープの皮が食べれずにバナナだけ食べてましたヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月19日 11:10
yashiさん、こんばんは。

一日目の天候からの逆転ホームランって感じの
天候で富士山からの日の出を拝む事が出来て良かったですね。

ナルちゃんの草原を駆ける写真がとっても気持ち良さそうで
耳がフワリとなってる感じがまた可愛いですね( *´艸`)

気になっていたパンの出来上がりも良かったみたいで
これは自分もチャレンジしたいなぁ~って思いました。

わんわんマルシェの出会いも良いですね。
突然の出会いもあったりするのは楽しいですね。
息子さんの顔の広さに感謝ですね。( *´艸`)

話が前後しちゃいますがナルちゃんの体調は大丈夫でしょうか?
車が大きくなるので快適性もアップしてお出かけが平気になると
いいですね。(^_-)-☆

ブレンブレン
2020年10月19日 21:50
ブレンさん

おはようございます!
まさに逆電ホームラン!(^-^)
初日とはうってかわって気持ちのいい1日になりました!
あれだけ荒れた天気やってのに、芝生は朝からほとんど乾いていて、この日の出の時もナルは気持ちよく走っていましたww
パン、料理とか全然できない私でも、「思ったより簡単!」と思うくらいなので、是非チャレンジしてみてください。
わんわんマルシェでもいろんな出会いがあって、行ってほんと良かったと思います。
ナル、結局月曜の朝もウ◯チがゆるゆるやったので病院に連れて行きました。
注射+薬でその日の夜にはゆるゆるは止まりましたが、無理をさせてしまったと反省です泣
来月もキャンプに行く予定ですが、その時はしっかり休憩をとって、ナルに負担をかけないように気をつけますヽ(^o^)

yashiyashi
2020年10月21日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬
    コメント(32)