ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yashiと子供の夢キャンプ

子供2人とキャンプ始めました 夢はファミリーキャンプ!

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

   

こんばんはー!

今日は久々の久々にキャンプ場に行ってきました(*´з`)

まずはその前置きから。


以前

キャンプ行くのやめた方がいいんじゃない?と言われた日

に書いた通り、コロナの影響でうちはキャンプや出かけることを自粛していました。

しかし、最近私の住む県はだいぶ落ち着いてきて、さらに8月30日は新規感染者がゼロになるなど、少しずつ減ってきました。

妻と話をしていると、

妻  だいぶ県内は減ってきたね、県外はちょっと怖いけど県内くらい少し出かけようか

yashi そうだね、情報チェックして様子を見ながら県内のどっか行こか

   ヤバそうやったら行くのやめればいいだけやし

妻  恵那に美味しそうなブドウ売ってる店見つけたけど、そこに買いに行くのとかどう

yashi いいね~、ついでに恵那のマニアックなキャンプ場でも行こか

   規模も小さいし下手すりゃ貸切になるかもしれん

妻  キャンプ絡めてくるね笑、ま、いいよ

yashi そこ、グラウンドもあるしテニスコートもあるし、チビも楽しめると思うんやわ

妻  ほぅ

yashi ただひとつ気になることは、キャンプするとこは和式のトイレしかないんやわ

   本館にはウォッシュレット付きのトイレあるんやけど

妻  逆に今の状況やと和式の方がいいかもね、そこでいいよ


と、そんなこんなで来月キャンプに行くことになりました。

そして

妻  でもさぁ、ナルって30分とか車乗ると吐くけど大丈夫かな

   ケージに入れて前向きにして、外の景色を見せないと酔わないって聞くけど

yashi そうなんや、じゃあちょっとナルと出かけてみるよ

   SAはドッグランとかありそうやし、明日休みやからどっか行ってみる


と、こんなやりとりがあり、ちょうど今日の月曜が休みだったので出かけてきました。

それでは。


今日は朝7時過ぎに起床。

空き缶などのゴミ捨てや洗車をして、午前9時過ぎに出発です。

一人なんでギアも適当に車に積み込み、さぁ出発。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

さて、SAにはだいたいドッグランがあると何故か思いこんでいたので

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

ひるがのSAで休憩です。

先程のソフトクリームはSAで買いました。

いやー美味い!そして天気も最高(*´з`)

しかしドッグランはなかった。。。


今日は特にどこのキャンプ場に行こうか決めていなかったのですが、

一度は行ってみたいあのキャンプ場に行ってみよう!

と思い、キャンプ場に電話をかけると平日だしもちろん空いてました。


そして

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

到着です。

ひるがの高原キャンプ場、行ったことのある人に感想を聞くと、みんな

雰囲気ほんと最高、また行きたい!

と言うので、一度行ってみたかったんですよね。

ここは予約はできるのですが、サイト指定とかはできず早い者順なので、いつも非番にキャンプに行っていた私には来ることができなかったんです。

午後4時とか5時に到着しても、どこが空いてるかわかんないですもんね。


受付で手続きを済ませ、場内へ入ると

ほほー、確かにこの雰囲気はいいわ。。。

と納得。


今日は

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

杉台地テントサイトにしました。

さすが平日だけあってガラ空き。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

左上のサイトです。

とりあえず

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

ちゃっちゃとギアを並べます。

ネイトンのボックスと焚き火テーブルしか持ってきませんでした笑

ごちゃごちゃです|д゚)

ここはどのサイトも天然のKOKAGEタープがあるので、タープ要らず。

そういえば、このキャンプ場のレポを見ると、夏場はアブに襲われまくるみたいなことが書いてありましたが、運がよかったのか虫もそんなに出ず。

一応パワー森林香をたいときましたが。

あと念の為ハッカを体中にスプレーしたら、体中が熱くなって大変でした(゚д゚)!


さて

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

昼なんでご飯でも食べますか。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

ナルにも大好きなにぼしを。

キャンプ場まで1時間ちょっとでしたが、やはり吐いてしまいました。。。

ケージを前向きにして、外の景色が見れないようにタオルもかけたんですが。

ご飯食べてから2時間位してから出発したのですが、もっと時間をあけた方がいいのかご飯を少なくした方がいいのか。。。

犬飼われてる方、車酔いしないいい方法とかないでしょうかm(__)m

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

昔BE-PALの付録についていたモンベルシェラカップはナルの水入れに。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

メスティンとアルストで

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

4割引激安牛と

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

岐阜タンメンです。

いやー美味かった(*´з`)

サッポロ一番も候補だったのですが、岐阜タンメンもちょっと食べてみたかったんですよね。

そしてさらに

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

SAで買った飛騨牛コロッケ。

ウマウマでした!

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

覗き込むナル。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

食べ終わったらすっきりさせて

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

あ、こんなのに消毒用のアルコールを入れて持ち歩いてます。


そして場内を

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

散歩です。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

めちゃんこ気持ちいい。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

この散歩はめちゃくちゃ気持ちいいわー。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

学校の課外学習用のテントみたいです。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

場内には川が

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

ちょっとした水遊びもできますね~。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

涼しい~

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

こんなコテージとかも

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

横にスペースもあるし楽しそう。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

気持ちいいね~。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

想像していたより区画分けがしっかりとしたキャンプ場でした。

全部フリーサイトみたいな感じかなと思っていたんですが。

トイレは3か所ありましたが、どこも綺麗でウォッシュレット付き。

この山の雰囲気と綺麗な設備、、、そりゃ人気でますね(*´з`)

ゴミもほぼ全部捨てれるし、デイで600円(+車600円)、泊りでも2,000円代。。。

リピするのもわかる!ここはいつか是非家族で来たい!


そしてせっかくひるがのに来たので

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

ひるがのピクニックガーデンにも立ち寄り。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

初ドッグランです。

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

フレンチブルに絡みまくり笑

誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫

楽しそうに遊んでました。


と、デイキャンでしたがこんな風に楽しんできました(*´з`)

そういや帰りはナル吐かなかったな、、、遊び過ぎて疲れて寝てたのか、、、

来月のブドウキャンプのためにいろいろ準備をしたいと思います。


おしまいっm(__)m






このブログの人気記事
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆

リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目

NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬

ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww
ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww

トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬
トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬
キャンセルをキャンセルしていざ朝霧へ!
みんなありがとう!思い出のyashiキャン in マイアミ浜オートキャンプ場
久々のキャンプで久々の雨撤収!コットン幕を鍛えた2日目♫
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目 (2020-12-02 17:44)
 キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆ (2020-11-30 12:32)
 美しい富士山とわんわんマルシェ!ピーカンの中、朝霧を満喫♬ (2020-10-14 18:04)
 キャンセルをキャンセルしていざ朝霧へ! (2020-10-12 18:15)
 みんなありがとう!思い出のyashiキャン in マイアミ浜オートキャンプ場 (2020-10-07 12:06)
 久々のキャンプで久々の雨撤収!コットン幕を鍛えた2日目♫ (2020-09-23 21:06)



この記事へのコメント
こんばんは!


いよいよ近場でのキャンプ解禁ですね!
まだまだ大阪では終息からはほど遠いですが、
うまくコロナと共存ですかね(^◇^;)
しっかり予防して楽しみましょ♪




そして、有名なひるがの高原キャンプ場!
すごくいいのにお安いんですね♪
確かにとてもいい雰囲気です。
うちからだと3時間半か。。。
2泊ぐらいだと行けない距離じゃないな( ^ω^ )
久しぶりに東海地方のほうに行きたくなってきましたよ〜

オディールオディール
2020年08月31日 22:37
オディールさん

こんばんはー!
いよいよ解禁となりました(*´з`)
まずは近場からですが、なんてたって田舎の岐阜!
キャンプ場だけは多い岐阜!笑
とりあえず行くとこに困ることはなさそうです笑笑
うまいこと対策しながら遊びに行きたいと思いますww

ひるがの高原キャンプ場、そうなんですよ、すごいいいキャンプ場なのにとっても安いんですよ。
それも人気のひとつだと思うんですが、土日は100組超えたりするみたいですΣ(゚Д゚)
でもそうなるとこのいい雰囲気がいったいどうなるのやら、、、でも、また行きたい!と言ったキャンパーさんはみんな土日に泊まってきてるので、混んでいてもきっと大丈夫かもしれません。
3時間半はなかなか遠いですね、、、是非2泊で遊びに来て下さい(^-^)/

yashiyashi
2020年08月31日 22:53
こんばんは(^-^)
ナルちゃん吐いちゃうのですね(>_<)
やはり乗る回数を多くして短距離から
始めると良いですよ♪
そして、車乗ると楽しい所に
行ける!と認識させる(^^)

家でも、たまに停めた車の中でオヤツ
あげたりして、とにかく車は
楽しい所!と思わせると良いと
思います~(^^)

素敵なキャンプ場ですね♪
落ち着いた雰囲気でリピートしたい
のがわかりますね♪

羅偉羅偉
2020年08月31日 23:00
羅偉さん

こんばんはー!
アドバイスありがとうございます(*´з`)
なるほど、乗る回数を増やす、慣れって大事ですもんね!
そして、車は楽しい!と思わせるですか、納得でございますm(__)m
まずは一緒に近場に行くことから始めてみます!

このキャンプ場、どうして行かれた方が皆リピしたいと思ったのかよく分かりました。
お値打ちでさらに設備もよく、何より雰囲気がめっちゃいい。
いつか家族で行きたいと思います(^-^)/

yashiyashi
2020年08月31日 23:17
キャンプ解禁!

ここは行ってみたいんですが、もう有名なっちゃってますよねー(汗

ひるがのも奥美濃エリアはスノボでお世話になってたので、どちらかというと斜面のイメージでしたが、イメージ一変!

気温とかも過ごしやすい感じでしたかね?

今週末は台風の影響がありそうで(泣)

yashiさんの出撃へ影響無い事祈ります!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年08月31日 23:18
やんちゃまんけんたいさん

こんばんはー!
いよいよキャンプ解禁になりました(*´з`)
変わりゆく情勢の中でまた自粛になるかもしれませんが、この状況が長く続いてくれることを願ってますww
そうですね、確かに有名になっちゃってますね泣
週末の混みっぷりを想像すると、ちょっと行くのを躊躇してしまうかもしれません。
傾斜、確かにサイト全体で高低差はありましたが、正直サイト自体に傾斜があるとは気づかないくらいでした(^-^)/
日中は確かに暑かったですが、どのサイトも木に囲まれて日陰ができてましたし、標高が高いせいか平地と比べると暑さは雲泥の差でした!
今週末、天気ヤバそうですね。
私は来月の4連休に出撃なので、その時に晴れてくれることを願ってます!
なにせ妻は雨だと行かないと言うので、、、笑

yashiyashi
2020年08月31日 23:34
おはようございまーす!


ひるがの!いつか行こうと思ってるキャンプ場です!
うちからは1時間半程で行けるので射程圏内です(笑)
我が家も嫁が県内でのキャンプにしたいとの希望で、しばらく行けそうには無いですが…。


岐阜はひるがの、一色の森等、行きたいキャンプ場がたくさん!
次回のキャンプ、どんな所に行かれるのか楽しみです。
連休は出撃率高そうなんで、晴れて欲しいですねー!

なべキャンなべキャン
2020年09月01日 07:25
なべキャンさん

おはようございます!
ひるがのから1時間半!(^-^)
石川の東の方が富山の西の方にお住まいなんですねww
1時間半ならうちとほとんど変わらないですね〜、なべキャンさんをとても近くに感じますヽ(^o^)
私も無印良品や奥飛騨温泉など行きたいとこたくさんです!
連休は晴れを願うしかないですね♬

yashiyashi
2020年09月01日 07:55
ひるがのキャンプ場って有名ですよね♪
よく目にするので良い所なんだろうと思ってました^^

雰囲気抜群ですね~


岐阜タンメン(@_@)
たっぷり野菜でめちゃ旨そうです!!!

ササシンササシン
2020年09月01日 08:37
ども!
いやいや、なんとも林間の美しいキャンプ場ですね。大好物です。
県内解禁されましたか。
ナルちゃん、なんともメンコイ!
目がウルウルではないですか。
ウチもクルマ酔いするので、キャンプ時はお留守番です。
そうそう経験談ですが、ウチも大好きなニボシをあげていたのですが、
動物病院でニボシは塩分多過ぎてあまり良くないよと言われ、
それからはやめています。
余計なお世話でゴメンなさいね。

一輪駆動一輪駆動
2020年09月01日 10:22
ササシンさん

こんにちはー!
そうですね、有名やと思います(^-^)
よく目にするのも、いく人が多いしさらにはいいキャンプ場だからなのかな〜って思います!
岐阜タンメン、ピリ辛でなかなか美味かったです。
ササシンさんも野菜たっぷりのっけて是非どうぞヽ(^o^)

yashiyashi
2020年09月01日 11:29
一輪駆動さん

こんにちはー!
いやーほんと美しい林間でした(^-^)
でも結構整備されてるので、一輪駆動さんのお目にかなうかは微妙なとこです笑
とりあえず県内解禁しましたので、久々に泊まりキャンプを楽しみたいと思います!
にぼし、塩分が高いということなので、これは犬用の塩分がほぼないやつなんですよヽ(^o^)
アドバイスありがとうございます!
これからも気になることがあったら遠慮なく言って下さいねww

yashiyashi
2020年09月01日 11:32
こんにちはー!

県内キャンプ解禁おめでとうございます( ´∀`)
岐阜県って素敵なキャンプ場沢山あるので、県内解禁ならキャンプするのに支障はないですね!

ひるがの高原もその一つですが、ここ林間がめっちゃ綺麗ですよねー。
いつも夏に涼しさを求めて狙うのですが、予約の電話繋がったことがなくて行けたことないんですよねー(苦笑)
数100回はかけてるんですけどねー。。。

ナルちゃんもキャンプにドッグランと楽しめたようで、最高のデイキャンプになりましたね♪

セトリセトリ
2020年09月01日 14:16
セトリさん

こんにちはー!
岐阜は山が多い分ほんとキャンプ場はたくさんありますよね(^-^)
できればこれまで行けなかった飛騨の方のキャンプ場にも行ってみたいです!
セトリさんもひるがのをロックオンされてましたか。
確かにこれだけ条件の良いキャンプ場だと、予約も争奪戦になりそう、、、
数100回、お疲れ様です!!
ドッグラン、初めてでしたがとっても楽しかったです。
近場でもないか見つけてまた行きたいと思いますヽ(^o^)

yashiyashi
2020年09月01日 14:22
こんにちは(・ω・)

愛犬ちゃんの長距離移動練習(?)でデイキャンプ、贅沢ですねぇ
お天気にも恵まれて平日だから混雑もなくて、しかも行き先は人気のひるがの高原さん
杉並木の木漏れ日を浴びてお散歩&ドッグランでナルちゃんも気持ちよさそうです(*´ω` *)

しかし車酔いの件は参りましたね
ちょこちょこと休憩を挟みながらが徐々に車に慣らしていくのがいいんですかね(。-`ω´-)
ナチュログさんは愛犬家さん多いからきっといいアドバイスがドシドシ届くと思うので、最適プランが見つかりますように!

いたちいたち
2020年09月01日 17:05
こんばんは

偵察デイキャンお疲れ様です!
来月のブドウファミキャン、益々楽しみになりましたね(^^)v
本当に綺麗で環境の良いキャンプ場ですね
暑い中の濃い木陰はありがたいですよね

その岐阜タンメンが気になって気になって気になって!
すごく美味しそうです!
調べたらカップもあるんですねぇ
もう心は岐阜県民になりすです!

飛騨牛コロッケをナルちゃんに見せびらかすとは・・・ひどい

なぎすけなぎすけ
2020年09月01日 18:44
いたちさん

こんばんはー!
そうですね、長距離移動練習でもあったんですが、また吐かせてしまいました、、、
いろんな方のアドバイスをもとに車酔いしないようにしていきたいです(^-^)
ここはほんと気持ちよく、贅沢なデイキャンをすることができました!
また来たいと思いましたし、未だ行けてない素敵なキャンプ場をもっと知りたいと思いましたヽ(^o^)

yashiyashi
2020年09月01日 18:48
なぎすけさん

こんばんはー!
デイキャンですが久々にキャンプに行って、やっぱいいな〜って思いました(^-^)
来月のブドウファミキャンに向けて準備しときます!
台風が来ないことも祈ります笑
岐阜タンメン、ピリ辛好きの方なら美味しく食べて頂けるかと。
やさいたっぷりで豚肉とかも入れちゃってくださーいww
コロッケ、、、いや、見せびらかせたわけじゃないですよ、ちゃんとナルは目隠ししときましたヽ(^o^)

yashiyashi
2020年09月01日 18:51
ひるがのデイキャンプ!!
なかなか良い行程ですね!!
嫁さんに、そんなにキャンプ行きたいならデイキャンプでもする?と聞かれる時あるけど、

平地でデイキャンプなんて出来るかー!

なんて思ってたんですがなんて事ない、高原デイキャンプをやっちゃえば良いと感じました(笑)

でもこれは平日?空いてないと意味ないですね。

なんか写真見てると、カメラ変わったのか?と思うくらい構図もよくて、、

ひるがの久々に行きたいなと思わせてくれました(笑)

そうへそうへ
2020年09月02日 07:47
そうへさん

おはようございます!
高地でデイキャン、いいですね〜(^-^)
そういえばそうへさんがデイキャンされてるのってあまり見たことないような、、、
これは平日です、さすがにガラガラでした笑
デイキャンは酒が飲めないのが悲しいですが、気持ちよかったです。
構図!よかったですか!?
カメラ好きのそうへさんにそう言って頂けると嬉しいですヽ(^o^)
しかしふつうにiPhoneで撮っただけ、、、
ひるがのの雰囲気で5割増くらいによく見えるのかもしれません笑
yashi
2020年09月02日 08:48
ひるがの行かれたんですね!
デイで行ける距離いいなぁ^^

杉台地、一段上がってプライベート感あって良いですよね♪
9月の土日とかは普通に予約取れるイメージですけど、今年はヤバそうですね^^;

今月はキャンプ行けそうなんですね~!どこに行くのか気になります♪
台風とか天気が気になるところですが、実現されること祈ってますよ~!!

るみぞうるみぞう
2020年09月02日 09:53
るみぞうさん

こんにちはー!
そうなんです、杉台地はちょっと高いとこにあったので、迷わずそこにしました(^-^)
おかげで気持ち良さ倍増、上から素敵な雰囲気を味わってましたww
今月はマイナーなとこに行こうと思ってます!
しかし台風とかで行けなくなる可能性もありますが、、、
私も実現することを願いまくってますヽ(^o^)

yashiyashi
2020年09月02日 10:38
こんちゃ(^ ^♪

ひるがのいいよね
県内キャンプオッケーだと
岐阜県民・長野県民が羨ましすぎるぞ!
と思う石川県民です

コロナ落ち着いたら
ひるがのに集まりましょ
いつかの約束(笑)

shinn.shinn.
2020年09月03日 11:10
shinn.さん

こんにちはー!
そうですね、岐阜は田舎で山がある分キャンプ場には困りませんね(^-^)
石川はそんなに多くないですか??
結構たくさんあるイメージでした(^-^)
ほんとですねー、コロナ落ち着いたらひるがのにでも集合しますか!
セトリさんやなべキャンさんの北陸勢も呼んじゃいましょうヽ(^o^)
きっと中部の方も来てくれるはずww

あ、このコメント間違えて次の記事にも入れちゃいました笑笑

yashiyashi
2020年09月03日 12:14
お久しぶりです、yashiさん。
隣県で同じような状況でした。
これからも、増えたり減ったり
自粛したりちょっと息抜きしたりしながら、になるとは思いますが、キャンプ楽しみましょうね~‼️
ワタシも3月以来に蘭に行きました。
ひるがの高原綺麗ですね❗
気持ちよさそー!
そして写真がとってもお上手ですね

ゆぴゆぴ
2020年09月11日 00:46
ゆぴさん

おはようございます!
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^-^)
蘭のレポ見ました、雨がなかなか激しかったみたいですねww
蘭は行ってみたいキャンプ場なんですが、ドコモ以外電波が届かないとか聞いたので行けずじまいです泣
ほんとですね、完全に収束するのはかなり先になりそうなので、状況みながらその中でキャンプ楽しむしかないですよね。
ひるがの気持ちよかったですよ!是非行ってみてくださいヽ(^o^)
yashi
2020年09月11日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誰に聞いても必ず、リピしたい!と言う雰囲気最高のキャンプ場に行ってきました♫
    コメント(26)