ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yashiと子供の夢キャンプ

子供2人とキャンプ始めました 夢はファミリーキャンプ!

フェスに行ったった!

   

こんばんは!

今日は暑かったですね~(*´з`)

皆さんキャンプに行かれたり、フィールドスタイルに行かれたり、週末を満喫されていることと思います。

そんな酷暑の今日は、家族で

メ~テレ MUSIC WAVE

に行ってきました。

今日はそのレポを。

キャンプネタは一切出てこないので、よろしくお願いしますm(__)m


このMUSIC WAVEは、ラグーナ蒲郡の横の広場で行われるフェスで、妻とチビ達が大好きなボイメンがでるのです。

今日は私は非番なので疲れていますが、さすがに妻一人でチビ2人連れてのフェスはしんどいので、私も参戦することにしました。

いつも自由にキャンプに行かせてくれる妻に、少しでも恩返しです(*´з`)

それと、自分がフェス好きなので、チビ達にもフェスの楽しさを知ってほしいと思って。


そんな非番の今日は、幸運にも午前11時と早い時間に仕事が終わり、それと同時に妻がチビを連れて会社に来てくれました。

仕事が終わる時間が遅ければ、車内でマックやなんかを食べようと思っていましたが、時間に余裕ができたので

丸源でラーメン食べたい!

という妻の希望を叶えるべく、岡崎市の丸源に行きます。

フェスに行ったった!

田舎に住む私は、近くに丸源がないので久々です。

フェスに行ったった!

チビはラーメン好きだよね~。

フェスに行ったった!

久々ですが、美味しかったです!

相変わらずニンニクチップを入れ過ぎたので、明日は臭いyashiです( ゚Д゚)


と、ラーメンを食べてから会場へ向かい

フェスに行ったった!

午後1時過ぎに到着です。

ぴーかん!

フェスに行ったった!

これがメインのステージ。

目当てのボイメンは午後4時50分からなので時間があります。


あまりに暑過ぎたので

フェスに行ったった!

まずはかき氷。

テンコ盛りです(*´з`)

フェスに行ったった!

チビはかき氷好きですよね~。

フェスに行ったった!

私はCOLD STONEのザク切りイチゴ?を。


その後もまだまだ時間があるので、

フェスに行ったった!

すぐ横のビーチへ。

フェスに行ったった!

こんなに天気がいいと

フェスに行ったった!

こうなりますよね~。

フェスに行ったった!

カニさんもたくさんいました。

最近ayatyさんの記事を見て、海遊びいいな~と思っていたところなので、満足です(*´з`)

フェスに行ったった!

貝もGET。

さんざん海で遊んだ後は

フェスに行ったった!

休憩して塩分を。

暑すぎるので日陰でちょこちょこ休憩します。

普段家族で出かけるときは、運転担当なので飲むことはありませんが、今日は妻が

ビール飲んでもいいよ

と言ってくれたので

フェスに行ったった!

生いきます!

フェスに行ったった!

続けて2杯目もいきます!

妻よありがとう!!

と、暑いのでみるみるうちに3杯、4杯、5杯、6杯。。。

あれ、気づいたら7杯目やんΣ(゚Д゚)

1杯500円なので、もうすでに3,500円。。。

安いギアなら買えるやん!と反省し、ここで打ち止め。

フェスに行ったった!

パフォーマンスが終わったシャチのメンバーも屋台に繰り出していました。

長男は祭りナインやその他のステージをちょこちょこ見て楽しんでました。

そして

フェスに行ったった!

いよいよボイメンの出番。

フェスに行ったった!

登場前からノリノリです。

そして登場してからはさらにヒートアップ。

楽しそうに歌って踊ってました。

そんなにたくさん歌いませんでしたが、チビ2人は満足したみたい。

フェスって楽しいね!

と言ってくれてよかったです(*´з`)

フェスに行ったった!

ボイメン終了後、家路へ。

午後6時くらいからはTRFも出たんですが、さすがに帰るのが遅くなるので断念。

生TRFも見たかった(笑)

でも、暑いけどとっても楽しかった1日でした。

さぁ、明日はアウトドアのイベントに行ってきます!


おしまいっm(__)m






このブログの人気記事
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆

リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目

NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬

ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww
ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww

トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬
トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬
ストーブ問題に決着! そして新たなギアもポチりました♬
水と緑のマルシェ!アウトドアイベントに行ったった♪
OUTDOOR DAY JAPAN 名古屋に行ったった!
第9回 友 U&I 愛 【武芸川西ふれあい広場】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬ (2020-11-25 17:59)
 ストーブ問題に決着! そして新たなギアもポチりました♬ (2020-11-04 12:03)
 水と緑のマルシェ!アウトドアイベントに行ったった♪ (2019-05-26 20:52)
 OUTDOOR DAY JAPAN 名古屋に行ったった! (2019-05-11 22:43)
 第9回 友 U&I 愛 【武芸川西ふれあい広場】 (2018-05-04 17:06)



この記事へのコメント
ども!
会社に迎えに来てくれる奥様、
今日は運転するから呑んでいいよと仰る奥様、
サイコーですな。
丸源、餃子もこれまた旨いんですよね。
お子さま定番のカキ氷にフライドポテトに海遊び。
もう夏ですね。
明日も熱中症にお気をつけを。

ところで恥ずかしながら、ボイメン⁉︎って何ですか?

一輪駆動一輪駆動
2019年05月26日 07:38
一輪駆動さん

おはようございます!
フェスで飲ませてくれてほんとありがたかったです(*´∀`)
丸源ご存じなんですね、もっと店が近くにあったらちょこちょこ行けるんだけどな~。
確かにもう夏ですね、5月でこれだけ暑いとは。。。

ボイメンとは
BOYS AND MENという愛知発のグループなんです。
まだまだ知らない人が多いみたいですが、何故か妻は好きなんですよね~(笑)

yashiyashi
2019年05月26日 08:31
こんにちは!

フェスいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
私は子どもを誘っても断られるので(笑)
ご家族で参戦は羨ましいです。

今年の中津川ソーラーは長男の運動会と日程が重なっていて行けず…(TT)
いつかテント張ってフェスに行ってみたいです♪

かずみんかずみん
2019年05月26日 10:01
かずみんさん

こんにちは~!
フェス、確かに目当てのアーティストがいないと退屈かもしれませんね(T-T)
妻もフェスは好きなのでありがたいです。

中津川ソーラーは運動会ですか、残念です(>_<)
今年はテント張って楽しみます!

yashiyashi
2019年05月26日 14:33
こんちゃ(^ ^♪

フェスもいいけど
生×7もいいね♪
じゃなくて海が近いのがいいですね
フェスって空いてる時間も多いし、子連れだと嬉しい立地ですね!
チビちゃん達楽しそう^^

shinn.shinn.
2019年05月26日 16:39
こんばんは

麺は追いたくなるけど、menは、、、
お子様達も、海に、かき氷にポテトと
暑い一日だっただろうけど、家族の望みを叶えさせてとなりましたね

TRF、懐かしい(笑
kazuura
2019年05月26日 20:43
shinn.さん

こんばんは!
フェスもいいけど、生もいい(*´з`)
そのとおりです!
そうなんです、正直ボイメン目当てなので空き時間が多かったですが、海でたくさん遊んでくれました。
そして見たことないシャチとかを長男は楽しんだみたいで、これもフェスの醍醐味かなと。

KAZUMASA ODA、楽しんで下さいね!

yashiyashi
2019年05月26日 20:54
kazuuraさん

麺とmen(笑)
うまいですね!!
私もどんなアーティストが出てもフェスは好きなので、みんなで楽しめて良かったです(*´з`)

TRF、懐かしいですよね(笑)
もっと早い時間にやってたら是非見たかったです!

yashiyashi
2019年05月26日 20:57
おはようございます。
あのCMでやってたフェスに行かれたんですね!
ボイメンのユニフォームで踊る息子さんステキです。

私はその日仕事だったので、海遊びもビールも楽しまれたようで羨ましいです笑
青空の下のビール、さぞおいしかったでしょうね…!

mayu mayumayu mayu
2019年05月29日 08:54
mayumayuさん

こんにちは!
あれ、CMでやってたんですね(*´∀`)
それは知りませんでした(笑)
あのユニフォームは妻のものなので、ブカブカですが楽しそうでしたよ。

青空の下のビール最高でした!
またフェスにいきたいです(^-^)v

yashiyashi
2019年05月30日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェスに行ったった!
    コメント(10)