ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yashiと子供の夢キャンプ

子供2人とキャンプ始めました 夢はファミリーキャンプ!

coleman outlet で最新のギアを見る

   

昨日はぶどう狩りと土岐プレミアムアウトレットに行ってきました|д゚)

アウトレットはcolemanが入ってるんですよね~、久々に行くので楽しみです。

というわけでまずはぶどう狩りから。


自宅から車で1時間、中津川にある山本農園という果物狩りができるところに行きます。

coleman outlet で最新のギアを見る

看板です。

coleman outlet で最新のギアを見る

お店はこんな感じ。

coleman outlet で最新のギアを見る

店内には色紙が。

coleman outlet で最新のギアを見る

今日は、この2種類が食べ放題です。

食べ放題1時間 大人900円 子供500円です。

本当は巨峰がよかったのですが、結果的にチビ達が小さい方が食べやすかったので、

この2種類で十分でした。

ナイヤガラは種有りでちょっと渋め。

アーリースチューベンは種無しで甘みがあります。

デラウェアよりも全然おいしかった( *´艸`)

coleman outlet で最新のギアを見る

こんな感じのぶどう園。

coleman outlet で最新のギアを見る

早速

coleman outlet で最新のギアを見る

狩りますよ。

coleman outlet で最新のギアを見る

Y君も(*´з`)

coleman outlet で最新のギアを見る

食べます。

coleman outlet で最新のギアを見る

食べまくります。

coleman outlet で最新のギアを見る

お店から

coleman outlet で最新のギアを見る

こんな氷入りのバケツが借りれるので、水を入れてぶどうを冷やします。

ぶどう狩りって初めてですが、ぶどう・美味い(゚д゚)!

来年も行くことが決定です(笑)

coleman outlet で最新のギアを見る

楽しくてダンス(笑)

coleman outlet で最新のギアを見る

おいし~ね~(*´з`)

1時間はあっという間でした。

数えてみると、10房は食べたみたいです。

yashiも妻もお腹いっぱい食べました(゚∀゚)

いや~楽しいね~!

coleman outlet で最新のギアを見る

バケツを持ってってくれます。

coleman outlet で最新のギアを見る

お土産を買っている間、店の犬と戯れます。


そして次は土岐プレミアムアウトレットへ。

あれだけぶどうを食べたのに、道中で腹減ったコールが起きたので、到着後昼食を。

coleman outlet で最新のギアを見る

モスカフェというモスバーガー+カフェの店で昼食です。

そして食べ終わったら。。。

coleman outlet で最新のギアを見る

colemanです。

coleman outlet で最新のギアを見る

グリルだよ~。

coleman outlet で最新のギアを見る

このクーラーボックス。

coleman outlet で最新のギアを見る

ふたが裏返ってジュースとか置けるようになるんですよね。

coleman outlet で最新のギアを見る

このレトロスチールクーラーが良かった!

見た目だけですが(笑)

coleman outlet で最新のギアを見る

最強のソフトクーラーも安いですね~。

ビールが6缶入るソフトクーラーも売っていたので、買おうかどうしようか迷いました。。。

coleman outlet で最新のギアを見る

サンシェードでゴロン(*´з`)

coleman outlet で最新のギアを見る

チェアがあると

coleman outlet で最新のギアを見る

座りますよね。

あ、そういえば、2ルームの代表格、アテナスクリーンが半額位(49,800円)で売っていましたΣ(゚Д゚)

coleman outlet で最新のギアを見る

そして、今日一番気に入ったのが、こちら。

ノーススターとルミエールランタンのインディゴレーベルバージョン。

白色のOD缶とセットですが、まるでSNOW VERSIONみたいで、綺麗です。

こんなランタンで冬キャンプしたら、雰囲気出ていいだろうな~。

ルミエールランタンはもともと人気だと思いますが、こんな冬バージョンもいいですね(*´з`)

タイトルに最新のギアを見ると書いてしまいましたが、アウトレットにあるってことは、

発売してだいぶたつのかな、最新じゃなかったらすみませんm(__)m


そして、実はここのcolemanは、会社の部下の奥さんがバイトしてる店なんですよね。

ちょうど店で働いていたので、挨拶してキャンプの話題で盛り上がってしまいました(笑)

旦那はインドアでキャンプに行っても薪をくべるくらいで、奥さんがすべてをやる夫婦

なんですよね。

なんかどこかで聞いたことあるような。。。



さぁ明後日から川キャンプです。

台風後なのに雨予報ですが、もはや雨でも行っちゃうキャンパーになってしまった

yashiは楽しんできます(゚∀゚)

川キャンプ、予てからお世話になっているちびまま先輩もいらっしゃるんですが、

そういえばチビキャンで知っている方がいるというキャンプは初めてなので、

楽しみ&ちょっと緊張です(笑)

チビ達が明日風邪を引かず&仕事が早く終わるといいな!


おしまいっm(__)m








このブログの人気記事
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆

リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目

NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬

ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww
ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww

トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬
トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEWカメラ着弾♫ 果たして星空は撮れるのか?
燻し銀なスモーカー大佐とオールブルーでリベンジフィッシング!週末は男チームで楽しみました♬
ストーブ問題に決着! そして新たなギアもポチりました♬
最高額ギアの着弾!キャンプ第二章はここから始まる♬
次世代型のポータブル電源?うちのポタ電はこれに決めました♬
同じカテゴリー(shopping)の記事
 NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬ (2020-12-21 18:47)
 NEWカメラ着弾♫ 果たして星空は撮れるのか? (2020-12-14 12:16)
 燻し銀なスモーカー大佐とオールブルーでリベンジフィッシング!週末は男チームで楽しみました♬ (2020-12-07 12:04)
 ストーブ問題に決着! そして新たなギアもポチりました♬ (2020-11-04 12:03)
 最高額ギアの着弾!キャンプ第二章はここから始まる♬ (2020-11-02 12:32)
 次世代型のポータブル電源?うちのポタ電はこれに決めました♬ (2020-10-26 17:34)



この記事へのコメント
おはようございます!

ぶどう狩り楽しそうですね(^-^)
うちの子供達はぶどう大好きなんで連れていかないと!!

まだ長女が産まれてすぐにイチゴ狩りに行ったぐらいなんでまた行きたいな\(^o^)/


コールマンのレトロスチールクーラー良いですね!
(僕も見た目ですが(^_^;))))

ルミエールランタンも雰囲気ありますよね!でも、ruuyu家はオシャレキャンパーでは無いんで必要なさそうです(^o^;)

週末は雨予報なんですね(^o^;)
でも、yashiさんなら大丈夫!!楽しんで来て下さいね!

ruuyuruuyu
2018年08月24日 06:36
おはようございます。

ぶどう狩り、元取れますねぇ。
牧歌的なところで、とってもいいですね。
ワンコもかわいい。
でもね、チビちゃんたちのほうが数倍かわいいけど。

コールマン、ついにチェア購入かと思ったけど、、、
あれれ? おかしいなぁ(w

週末、雨予報?
回復傾向じゃなかったっけ?
ちびママさんとのグルキャン、楽しんできてくださいね。

zerozero
2018年08月24日 08:35
いんでごのノーススター・・・

安い。。。

こんな値段見たくなかったです。
くやしぃ〜

とゆうことは、
ノーマルカラーはさらにお安くなってるのかな。赤も欲しいんですよね。


萌
2018年08月24日 08:37
ぶどう美味しそうですねー(^^)
ルミエールランタンって、見た目も名前もかわいいですよね(^^)
奥さんがすべてをやるご夫婦(^^)ふふふのふ
素敵!!女は強いのです(*^_^*)

雨予報変わって、夏の終わりの楽しい思い出できますように!!

バターバター
2018年08月24日 16:25
ぶどう狩り 意外と手頃な料金なんですね(*'▽'*)
これなら元が取れそうだし行ってみたいな(o^^o)
あっ!交通費の方が高くつくな(笑)

コールマンアウトレット 良い物いっぱいありますね(o^^o)
一時 ギアをコールマンで揃えようとしたことを思い出しました(笑)

ちびままさんとのキャンプ 楽しんできて下さいね(o^^o)
いろいろ見せてもらったら物欲が刺激されるので気をつけて!(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月24日 21:40
こんばんは~

明日の天気、どうでしょうね?(;´▽`A“
天気悪そうだったら、ノースイーグル張ります~
なので、3幕・・・あっ、いや、4幕持っていくことになるのかな?w
(渡す分も含めて)
日曜日は暑くなりそうなので、一緒に川遊びをエンジョイしましょうね(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ちびままちびまま
2018年08月24日 22:20
こんばんは(^^♪

おお~、ちびままさんとグルキャンなんですね
いいなぁ
私の為にギアをメチャクチャ観察してきてくださいw

かな☆ママかな☆ママ
2018年08月25日 01:58
ruuyuさん

こんにちわ~!
ぶどう狩り楽しかったですよ~(°∀°)
良かったので来年も決定です(笑)

雨予報だったんですが、晴れ男yashiの効果で雨はなくなりました。

楽しんできます!

yashiyashi
2018年08月25日 11:21
zeroさん

こんにちわ~!
コールマンのチェアは、、、悩み中です(笑)
ルーメナー欲しいけど、ノーススターの青を見たら、ノーススターいいな~なんて思ってしまいました(°∀°)

天気回復傾向ですね!
ちびままさんとのキャンプ楽しんできます!

yashiyashi
2018年08月25日 11:27
萌さん

コメントありがとうございます!
余計なものを見せてすみませんm(__)m
でも私も欲しくなってきました(笑)

他の色は見ていないんですが、きっと安くなってるんじゃないかと思います。

物欲が刺激されて大変です(笑)

yashiyashi
2018年08月25日 11:29
バターさん

こんにちわ~!
ルミエールって、確かフランス語のリュミエールで、「光」って意味じゃなかったかな(°∀°)
冬にもってこいのランタンです。

女は強し、、、そのとおりですね!
キャンプやってる女性は素敵っす!

yashiyashi
2018年08月25日 11:32
こんにちは!ぶどう美味しそうですね!うちは苺しか行ったことないんですがぶどうも楽しそうですね〜。コールマンのランタンも素敵ですね(^^) アウトレットやっぱりやすいんですね。引っ越す前に行けば良かったなぁ。

こたつ虫こたつ虫
2018年08月25日 20:31
タカ&ユキさん

おはようございます!
そうですね、交通費の方が高くつくかも(´・д・`)
やはりコールマンだけあって、いいランタンだな~って思います。

今絶賛キャンプ中ですが、楽しんでますよ(°∀°)
下の娘が特にちびままさんLOVEで困るくらいです(笑)

yashiyashi
2018年08月26日 07:42
こんにちは

ぶどう狩りでの氷の入ったバケツのサービス、冷えたぶどうをいただけるし、有り難いですね
子供だと種無しのほうに行くかな

ビール好きなyashiさんなら、ソフトクーラーはありかと思いますよ
翌朝まで冷やす必要がないものを入れるにはいいですよ
kazuura
2018年08月26日 11:02
ちびままさん

キャンプお疲れさまでした!
ノースイーグルも見たかったですが、リッジテントが見れて良かったです(*´з`)

yashiにとっては初のファミグル?となりましたが、とっても楽しかったです。
もし気づかないところで失礼があったらすみませんm(__)m

また一緒に行きましょうね!

yashiyashi
2018年08月26日 20:45
かな☆ママさん

こんばんは~!
カリスマキャンパーちびままさんのテント&ギア、チェックしてきましたよ~(*´з`)
しかし写真少なめ。。。すみませんm(__)m

よかったらレポあげたんで見て下さいね!

yashiyashi
2018年08月26日 20:46
こたつ虫さん

こんばんは~!
実は私もイチゴしか行ったことなかったんですが、今回ぶどうにチャレンジしました(*´з`)
結果、めっちゃ楽しかったです。
イチゴよりもいいんじゃないかくらい思います。
yashi夫婦はそんなにイチゴだ大好きというわけでもないので(笑)

アウトレット、やっぱり安いんですね!
買っちゃおっかな~(笑)

yashiyashi
2018年08月26日 20:47
kazuuraさん

こんばんは~!
氷入りのバケツ、ほんと良かったです(*´з`)
採れたてのぶどうはちょっと暖かいので、それで冷やして食べると美味しさ倍増です!

ソフトクーラー、やはりいいですか。
今回のキャンプは親からひとつハードクーラーを借りて行ったのですが、やはり2つは積載にかなり響きます。
ビール10本持っていくyashiには、ビール用のソフトクーラーがあってもいいんじゃないかと、今日しみじみ感じました(゚д゚)!

ビール用のソフト、探してみます!

yashiyashi
2018年08月26日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
coleman outlet で最新のギアを見る
    コメント(18)