ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

yashiと子供の夢キャンプ

子供2人とキャンプ始めました 夢はファミリーキャンプ!

キャンプチェアはどうする?

   


今日はムシッとしてますね(°∀°)

8/19に久々に春日井市のアルペンアウトドアに行ってきました。

ディスプレイも変わってますね、夏仕様です(°∀°)

チャムスコーナーヘ(ё)ヘ

この日は

イスを見るのが

目的です。

E君のイスがあります。

これがほしいんですよね~。
レイチェアのデニム(*´∀`)
密林で17000円。。。
高い(  Д ) ゚ ゚

いろんなのに座りましたが、やっぱりこれが一番しっくりくる。
チャムスもヘリノックスも座り心地が悪いんですよね、尻がデかいから( ノД`)…



ダークルームは確かに暗かった!

いいね~!

この日はやたらコールマンのテントがありましたが、どうやらコールマンのテント展示会をやっていたみたいです。

いや~、やっぱアウトドアショップっていいね~(°∀°)

おしまいっm(__)m











このブログの人気記事
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆
キャンプも遊具も楽しみたい!そんなチビ達には最高のキャンプ場♬ 綺麗なイルミとお風呂でほっこりな1日目☆

リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目
リピ確実のキャンプ場! 次は果物狩りの季節に行っちゃいましょう♬ はままつフルーツパーク時之栖と静岡名物の2日目

NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬

ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww
ベストアイテム2020♬ これが我が家のベストギア!そして秋の投稿キャンペーン入選ww

トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬
トヨトミの着弾とわんわんマルシェ♬

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬
NEWカメラ着弾♫ 果たして星空は撮れるのか?
燻し銀なスモーカー大佐とオールブルーでリベンジフィッシング!週末は男チームで楽しみました♬
ストーブ問題に決着! そして新たなギアもポチりました♬
最高額ギアの着弾!キャンプ第二章はここから始まる♬
次世代型のポータブル電源?うちのポタ電はこれに決めました♬
同じカテゴリー(shopping)の記事
 NEW 焚き火台デビュ〜!楽で便利なFLAMEBOXはいかが?♬ (2020-12-21 18:47)
 NEWカメラ着弾♫ 果たして星空は撮れるのか? (2020-12-14 12:16)
 燻し銀なスモーカー大佐とオールブルーでリベンジフィッシング!週末は男チームで楽しみました♬ (2020-12-07 12:04)
 ストーブ問題に決着! そして新たなギアもポチりました♬ (2020-11-04 12:03)
 最高額ギアの着弾!キャンプ第二章はここから始まる♬ (2020-11-02 12:32)
 次世代型のポータブル電源?うちのポタ電はこれに決めました♬ (2020-10-26 17:34)



この記事へのコメント
こんにちは。

桃太郎でのデイキャン、ついにコットが登場かと思いましたがマットでしたね。

さて、春日井のアルペン、行ってみたくてウズウズしていますよ。
で、いよいよコットかと思ったら、またまた違ってチェアなんですね。
チェアは、体格や何をしたいのかという目的によって、選択基準が変わりますよね。レイチェアはyashiさんには抜群なんですね。
密林で17000円、、、うん、高いね。

そうそう、話は変わりますが、docomoの携帯電話所有しているとdポイントが付くんですが、このdポイントを密林で使う方法を知りました。
目下、申請してその時を待っております。
時が来たら、即行でポチりますよ(謎

zerozero
2018年08月22日 15:45
こんにちは♪
チェア、まったり出来るキャンプであればこうゆうの欲しくなりますね~

まったりキャンプ。我が家はいつになることやら。
あ、ソロキャンだったら出来る?
でも寂しくて枕を涙で濡らしそう(/ω\)

harukabiyoriharukabiyori
2018年08月22日 17:20
こんにちは

広いですねぇ
こんなに色々チェアもあり、座り比べできるのもいいですね
フツーなショップでもここまでないし
半日過ごせるんじゃないです?
欲しいものも増えていきそうだけど(笑
kazuura
2018年08月22日 17:41
こんちわ~!

近くにあるんですね。

いや~ 一度行ってみたい(>_<)


何時間でもいれる気がします。


あ、やっぱり近くにないほうがいいかも


いろいろ買っちゃいそうだし(^○^)

さきさき
2018年08月22日 18:31
zeroさん

こんばんは~!
そうなんです、コットではなくてマットでした(*´з`)

dポイントなんてあるんですね。
ソフトバンクはTポイントなので、Yahoo!ショッピングになるんですよね。
いつも密林とYahoo!と比べて安い方で買ってます。

ポチレポ楽しみにしてますね!

yashiyashi
2018年08月22日 19:16
harukabiyoriさん

こんばんは~!
そうなんです、おっキャンとか会社のキャンプならこういうイスが本領発揮しそうなんですよね(*´з`)
逆に座り心地がよすぎて気絶してしまいそうですが(笑)

harukabiyoriさん、ソロキャンできるんですか??
それなら他にも同志を呼んで関東でキャンプしたいです。
というのも実は。。。またアップしますね|д゚)

yashiyashi
2018年08月22日 19:18
kazuuraさん

こんばんは~!
そうですね、半日くらいなら楽勝でいられると思います。
ナチュログイージーからの投稿なので写真の枚数に限りがありますが、ほんと広いなぁと思います。

いつも非番に寝ぼけていってるので、おかげで物欲がさく裂しませんが、普通の休みに行ったら。。。怖いです(*´з`)

yashiyashi
2018年08月22日 19:20
さきさん

こんばんは~!
そう思います、近くにあればいいな~と思いますが、近すぎると行きまくっていろいろ買っちゃいそうなんで(笑)

時々行って、気持ちよくなってきます(*´з`)

yashiyashi
2018年08月22日 19:21
こんばんは(^^♪

17000円結構しますね
でも、キャンプで癒されたいなら椅子は譲れないのかな?
私はE君お勧めみたな、全力で寝落ちしそうなやつ欲しいですw

かな☆ママかな☆ママ
2018年08月22日 23:47
こんばんは(^ ^)

レイチェアのデニムは確かにいい
よく分かる
僕も何回か買おうと思ったことありますよ
だけど僕が思ってるよりは高い

で調べてみると
コールマンのオンラインショップでも12774ですよ!!
Amazonの全てが安いというわけではないんだよなぁ

ときたま、なんか鬼のように高いのがあります(笑)

shinn.shinn.
2018年08月23日 01:37
かな☆ママさん

こんばんは~!
そうなんです、17,000円は高い。。。と思っていたら、下にshinn.さんが書かれているとおり、Colemanのオンラインショップなら12,000円で売っていましたΣ(゚Д゚)
密林も時には高いので気を付けないといけないですね!

色にこだわるとレイチェアなんですが、実は私もE君の欲しいんですよね。。。
4,000円弱。。。安いΣ(゚Д゚)

yashiyashi
2018年08月23日 22:29
shinn.さん

こんばんは~!
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
Colemanのオンラインショップ確認しました、安いっすね!
いつも密林とかYahoo!しか見てなかったので、まさかメーカー直販の方が安いなんて、目からウロコですΣ(゚Д゚)

12,000円か。。。E君のチェアが4,000円弱。。。

さて、どうしましょう(笑)

yashiyashi
2018年08月23日 22:33
こんばんは(o^^o)

やはり大きな店ですよね(*'▽'*)
一度は行かないとダメだな〜(o^^o)
手ぶらで帰る自信無いけど(笑)

チェアって 買っても すぐに別のが欲しくなるんですよね(^_^;)
ニトリチェアの色違いが欲しくて買おうとしたら 嫁様に「色が違うだけで同じチェアは要らんやろ!」と雷落とされました(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年08月23日 23:36
こんばんは。
こんなお店が近くにあっていいなぁ(# ̄З ̄)

チェアって座ってみないと分からないのでなかなかポチれないんですよね(^_^;)))

うちは車載や収納の問題もあるので(^o^;)
次回キャンプ迄には欲しいので、自分も色々さがしてきます(^-^)

ruuyuruuyu
2018年08月24日 00:22
お疲れさまです。

自分もケツデカ族です。(笑)

色々試しましたけど、今はスノピのFDチェアワイドにすっぽり収まってます。

ハイバックがしっかりしてるやつは腰に負担がかかってしまって(-_-;)

一度どうですか?

となりのトマトとなりのトマト
2018年08月24日 00:37
タカ&ユキさん

おはようございまっす!
そうですね、安くはないですけど、一度行ってみる価値はあるんじゃないかと思います(*´з`)
タカ&ユキさんなら手ぶらでは帰れませんよ(笑)

ニトリチェア、色違い却下されたんですね|д゚)
ニトリチェアも検討しているんですけど、店に置いてないっす。。。

yashiyashi
2018年08月24日 05:58
ruuyuさん

おはようございまっす!
そうなんです、チェアって座ってみないと分からないからポチれないんですよね(゚д゚)!
なかなか理想のチェアにたどり着くのは難しそうです。。。

その上積載の問題もありますし。。。
イスがめっちゃ置いてある店に行ってみたいです(笑)

yashiyashi
2018年08月24日 05:59
となりのトマトさん

おはようございまっす!
スノピのFDチェアワイドですか(゚д゚)!
一度試してみます!
スノピなら店頭で座ってみることも可能そうですね。

ケツデカ族の同志がいて嬉しいです(笑)

yashiyashi
2018年08月24日 06:00
お!
コールマンのダークルームは僕イチオシですよー(笑)
炎天下に置いてあったのに、室内はマジでちょっと温度低かったですからー(笑)

神雷桜神雷桜
2018年08月27日 00:05
神雷桜さん

おはようございまっす!
やっぱりダークルームはダテじゃないですねΣ(゚Д゚)

一度泊まってみたいです!

yashiyashi
2018年08月27日 05:32
連続コメントすいません!笑
私もこの日にアルペンにいました\(^o^)/昼の3時くらいだったかと。
もしかしたら同じ空間にいたのかもしれませんね^ ^

きょん1123きょん1123
2018年09月16日 01:25
きょん1123さん

連続コメントありがとうございますm(__)m
遠慮せずドンドンコメント頂ければうれしいです!
特に同じ県の方なので、仲良くさせて頂ければと思っています(*´∀`)

さすがお近くだけあってこんな偶然もあるんですね(笑)
またどこかで出会えそうで楽しみです!
岐阜のヒマラヤって行かれたことありますか?
なかなかの品揃えと聞きましたが、一度行ってみたいです。
ワイルドワンも行きたいな~(°∀°)

yashiyashi
2018年09月16日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプチェアはどうする?
    コメント(22)